haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

好きなおかずしか無いと言う奇跡

点滴が上手く落ちなくて1時間の予定が2時間半に→身体が嫌がってる⁉️
1時間遅れのお盆が運ばれてきたその瞬間に、声を上げそうになりました。


好きなおかずしか、無いと言う奇跡、うそこんな事ってある⁉️
葱とお揚げさんのお味噌汁が眩しい、酒や酒や酒もってこい🍶


余りの嬉しさに又描いてしまいました、落書きばっかりして遊んでて
ITパスポートの勉強いつするんや、明日検査ないから明日やる❗️


今日はなかなか忙しいかった、4時、10時、16時の点滴と
合間を縫っての心電図と入浴剤タイムに、諸々のチェック。


今日はサキちゃん来てくれなかった、もしかしたらお休みかしら。 
血糖値はあさから167→217→197と、ぎりぎりインシュリン逃れるかも?
→200超えたらインシュリンだとさ。


血圧も普段は120くらいなのに190.、いやもう点滴のせいじゃないの⁉️
ポンコツ、絶対に文句言うと思って、サキちゃん来てくれないのかも⁉️


と、言うわけでストレス解消で、今日の晩御飯と、
血糖値のせいで食べられないチョコとアイス🍨の絵を描きますっ❗️


しばらく駄作が続くかも知れませんが、お付き合いください。
いやだから勉強しようよ、ITパスポート❗️




【追伸】
干し貝柱と小芋の煮物が、めちゃくちゃ美味しくてつぼった。
退院した日の晩酌は、これと紀土(和歌山のお酒)に決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する