haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

はじめての病院ごはん

暇つぶしに、小さなスケッチブックと、色鉛筆を持参しました。
何か描くねん、難しい絵は描けないので、病院ご飯を描いてみました。


これに、お箸が付いてました、あっ描くの忘れてた。
テーブルクロスは無いです、色気のない病院のお盆に乗っかってました。


ずっと血糖値と血圧が高いままなので(ソルメドールのせいだよ🔥)
明日下がらなければ、インシュリンスタートだそうな。


普段、35度ギリギリの体温も、ずっと37度前後だし
なんか、入院してから彼方此方悪くなってない?ポンコツ💦


おやつに買っていたチョコレート🍫も、食べないように言われました。
仕方ないので、ブラックコーヒー、砂糖ミルク抜きで飲んでます。


今日のお風呂上がりはハーゲンダッツのアイスを買いに行こうとしてたのに。
残念無念なポンコツです、そうだ、ハーゲンダッツの絵でも描いちゃう⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する