haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

院内のコンビニで 買って来ました

もう、本と暇つぶしと着替えしか用意せず。
アメニティセットに洗顔も皆んな入ってるし、ええやん。


ボディシャンプー兼洗顔料、リンスインシャンプーの結果が
あれあれ、まあまあ、なんてこった、な状態です。


別に普段から適当なスキンケアなんですが、
それでも投与する薬剤には勝てないのか、バッサバッサのガッサガサ。
  


で、院内コンビニに行って見つけた最強メンバーはコチラ。
ヘチマコロンに、なんでもありのニベアさまさま。


朝の点滴終わった後に、ペタペタ塗り塗り致しました。 
ほんのり香るニベアの香り、やっぱり良い匂いも少しは大切。



朝イチで30度超えたよ〜と、相方さんからラインが来てましたが
あれ?ちょっと空が曇ってきたのかしらん。


娑婆を楽しむ皆さま方、ゲリラ豪雨にご注意下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する