haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

松本散策、ランチ食べたら完全復活

国宝松本城、本当に綺麗なお城です。澄んだ水に映る姿も美しいです。


赤とんぼが居る!と慌てて撮りましたが、もしかして違いますか?


赤とんぼ 羽を取ったら唐辛子🌶  なんて言いますが、
これは唐辛子になりませんね。


これが本物の唐辛子🌶、いや赤とんぼですね。


朝から水を飲んでも吐いてしまう→やっぱり飲み過ぎでしたw
グダグダぶりでしたが、お昼ご飯食べてランソプラゾール飲んだら
治りました。
クラリスロマイシンとプレドニンを服用する時に一緒に飲むやつ
目的は違いますが、背に腹はかえられません。


此処のお蕎麦大好物、蕎麦湯も美味しく頂きました。


腹が減っては戦は出来ぬ、いや戦ちゃうし、大人しいしときやwww

×

非ログインユーザーとして返信する