haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

鹿の呪いか飲み過ぎか?酸素90切って焦る人

信州と言えばジビエ料理、昨日は生まれて初めて鹿を食べました。
いきなりの肉🍖そのままはハードルが高いので、細かく刻んで
ミンチになって入っている鹿のコロッケで。


目から鱗なくらいに美味しくて、調子に乗ってウサギ🐇にまで
手を出しそうになりました。
いやあ、今日は良い1日だった、ジビエ料理も経験できたしと
ホテルに戻って暫くしたら、トイレの住人になりました。


もちろん同じものを私以上に食べている夫がなんともないので
原因は私の体にあります。


鹿🦌が合わなかったのか(昔、羊🐑で同じ目に(^◇^;))


スカイツリーの展望台並みの標高地帯にいるせいか


それとも単なる飲み過ぎか→昼から飲んでる人


夜の薬も飲んでなかった事になり、頭痛いし、胃も不調
何気に酸素測ると88とか出てびっくり‼️


いやあ、たぶん飲み過ぎかな


お水飲んで布団に潜ってチェックアウト寸前までじっとしてたら
95まで復活しました。


明日は、定期診療日、ウチの主治医様は二日酔い患者はお嫌いです。
明日までに何とかしなければ!


さてさて、ホテルを飛び出して綺麗な空気を吸いに行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する