haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気がつけば月末 明日から10mg

娑婆に出たらランチはアレコレ思い描いていましたが
結局、お弁当に落ち着いてしまいました、うん良き良き。


昨夜はついにクーラーを入れてしまいました。
意志薄弱なポンコツをお笑い下され、ん?でも爆睡⁉️


22時に寝落ちし5時のアラームまで目を覚ましませんでした。
なにこれ嬉しすぎる、もう何年振りよ、の快挙です。


今頃になってステロイドの血中濃度がベストな状況に⁉️
いや、でも20mgは本日まで、明日からは10mgへ減量デス。


週半ばの折り返し地点、しかも月末繁忙期と低気圧のダブル⁉️
ちょっと不安になって来ました。うん、気のせい、頑張ろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する