haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

気のせい 気のせい

今日から本格始動、ポンコツ、心入れ替えて頑張る😤
気合いは半端無いけど、足腰が立たない。→タダの老人⁉️


今週水曜日までは、プレドニン20mg週間なので
絶対にイケる筈なんだよ、間違いない筈なんだよ。


階段上がる度に、ヒイヒイ言ってるけど、気のせい気のせい。
シンドいような気がして酸素測ると95%とか、気のせい気のせい。


ちょっと、サボり過ぎましたな?なんのかんの2週間。
やっぱり完全復帰するにしても、2週間は掛かるかな?


走り出したは良いが、気持ちだけで脚が前に出てないやつ。
うん、前のめりで頭から勢いよく転ぶやつな、痛い痛い。


とりあえず、まあ、適当に?


頑張る。



点滴、切れてきた?


気のせい 気のせい。

×

非ログインユーザーとして返信する