haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

私の顎は 何処へ行ったんだろう

今日から発売のコーヒーエイドクールライムです。


友達は「あんまり甘くなく美味しい」って言ってたけど
嘘つけ、甘いやんか!と、相変わらず甘味に敏感なポンコツです。


9日間病院ごはんに味覚をリセットされてからは、毎日お弁当。
外で食べるご飯、やたらと味が濃ゆいんです。→関東だから?


何か浮腫んでる感じするし、塩分控えめにして
ちょっとデトックスしよ、何か顔も浮腫んでるし、、、


え、ちょっと待って、あたしって面長だったよね?
あれ、待って待って、あたしの顎は何処へ行っちゃったの?


まじまじと鏡をみると、ほっぺが成長してるんとちゃうか⁉️
で、顎の下が、お多福ソースのオカメちゃんになってるやんか⁉️



え?コレって、所謂「ムーンフェイス」とか言う奴ちゃうの⁉️
そう言えば、うん、身体中意味なく青タンだらけになってるし。


あれだな、これがステロイドの副作用ってヤツだな。
10mgに減らしたら、いきなり痰やら咳やらオンパレードで


今日だけ、15mgで許してサキちゃんっ❗️って思ったけど
やめとこ、やめとこ、これ以上、顎無くなったら困る。


相変わらず階段上がるたびにゼイゼイ言ってるし
何か益々ポンコツに磨きがかかったような気もするが、、、


これ以上、有給休暇に手を出せない悲しいサラリーマン👩‍💼
ゼンソクだってハイキシュだって、仕事といっしょだよ。


手懐けて、忖度して、時にはハッタリもカマして
大人の付き合いしていかなきゃ、、、とムーンフェイスのマジ話。

×

非ログインユーザーとして返信する