haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

人生最高に 暑い夏

何やら受験生だか、青春真っ只中の小娘みたいなフレーズですが
これはそのまんまの意味で、暑さに悶えるオバちゃんの戯言です。


暑すぎて1日中冷房かけずにはおれず、かけたらかけたで手足が冷える
最寄り駅前の商業施設まで出かけてさ、ビールでも飲もうよと言うものの。


いや、もう外に出るだけで溶けそう、気温は39度超えです。
週末は花火大会が2ヶ所でありましたが、無理無理辿り着けそうにない。 
→この時点で諦めるポンコツ。



花火大会は自宅、テレビ前鑑賞でしたが、こんな暑い中行く人居るの⁉️
浴衣とか絶対無理っしょ?夕方とかでも35℃超えだしね。


いやいや、隅田川花火大会は過去最高の103万人雑踏だって。
画面には浴衣姿のお嬢さん方が汗ひとつかかずに彼氏と腕組み💕



え?暑がって騒いでいるのは私だけ?


もう、死にそうに暑いんだけど?



と、言う訳で。暑くなる前に出勤して、いつもの木陰で涼んでいます。
しゃらしゃらと、風鈴の音も涼しげで、このまま1日が過ぎれば良いのに。


今日は、午後から定期診療日です、そう一番暑い時間帯に通院🥵
もう元気だから、お薬だけ電話で処方してくれたら良いよ。→行きたくない💦



とりあえず、今日も一日頑張って行きましょう!



【付録】日曜日、最寄り駅前まで溶けずに辿り着いた後の麦茶ソーダ🍻

×

非ログインユーザーとして返信する