haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

隅田川花火大会 in my home

4年振りの隅田川花火大会は自宅で、だって暑いもん無理無理。
若かりしころは、浴衣着て彼氏と行ってましたな、淀川花火大会🎇


この暑いのに浴衣なんて誰も着てないよな、、、と思ったら
お嬢さん方は、澄ました顔して装ってますな、若さって眩しい。



ポンコツ夫婦は、早めに夕食を済ませて、電気を消したら
ビール片手にテレビの前にスタンバイ、4年振りの花火大会です。


18時半なんて、まだ明るいんじゃないの?
花火なんて無理でしょ? いやいや夕焼けの花火も綺麗でした。


スカイツリーは、花火より高いところにあるんだ、、、
と、しみじみ実感した映像でした。→スカイツリーから見物も良い💕



ほろ酔い気分で眺めていたら、途中で寝落ちしていました。
おうち花火大会の特権ですね、テレビ東京さんありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する