haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

お、こんなところにいらっしゃる

日曜日、掃除機かけた後にナマケモノ🦥になってましたが
これではイケナイ!と一念発起、午後から最寄駅までリハビリ?に。


で、無印良品で遂に見つけてしまいました、散々探して無かったやつ。
100円均一を5件回って見つけられ無かった「アイスバー用竹スティック」


ええ、もちろん買いましたとも、これで念願のアレを作るんです。
「業務スーパーの牛乳パック水ようかん」の小豆バー、茶々さんのやつ。


竹スティックは沢山あるので、コーヒーゼリーとかもやってみたい。
オレンジゼリーやら、杏仁豆腐もあった気がする、好奇心に火がついた🔥


無印良品とニトリで雑貨を買った後は、久々のお気に入りカフェへ。
普段は中々入れない人気店、暑さのせいかタイミングよく入れました。


本日のタルトはシャインマスカットとナガノパープルでした。
目も舌も癒されて👅、、、はい、めっちゃ美味しかったです。


脱プレドニン、1週間が経過しました。
やっぱり倦怠感はステロイド離脱ってやつですかね。


少しの息苦しさと、何故か頭痛と背中痛(あ、呼吸筋だっけ?)
御守りプレドニンは使って良いとのサキちゃんの遺言ですが、


もうしばらく頑張ってみようと思います✨ 
プレドニン卒業バンザイ🙌


×

非ログインユーザーとして返信する