haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

土曜日は おうちでダラダラと


金曜日にデパ地下で買った200円引きの柿の葉寿司。
此れで日本酒ちびちびやるつもりが不覚にも寝てしまいました。


朝から洗濯だけやっつけてダラダラゴロゴロしておりました。
朝昼兼用で、11時に柿の葉寿司とお素麺を食べてはゴロゴロ。


さば、さけ、鯛の3種類、昔は鯛って無かったような。
子供の頃は、さけ一択でしたが、最近さばの口に成長しました。


3時のオヤツは、KALDIで買ったレンジで作れる此方です。
卵1個で出来る超簡単なヤツ、パッケージに一目惚れして購入。


で、出来上がりがこう、待って待って膨らんでないし
幸せそうなパンダ🐼も付いてないじゃないか(付いてたら怖い)


夜もレトルトカレーに胡瓜とトマトの切ったやつ(サラダとも呼べない)
酒粕を見つけたので、南瓜とキノコと人参で粕汁にしました。


そう言えば、今日はビール飲んでないや、とお風呂上がりにIPPON!
350㎖くらい一気飲み出来るだろうと思うも飲み切れずウダウダ。



プレドニンやめて6日目、コレが離脱症状とかだと行けそう⁉️
買い物行かなくても未だ行けそう、今日も1日大人しくしていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する