haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

モリス狩の後は 天下一品

土曜日、23,742歩歩きました。馬鹿じゃないの⁉️
さすがのポンコツも馬鹿なりに草臥れ果て「晩御飯食べて帰ろ💦」


で、久々に天下一品のこってりラーメンに唐揚げシェアで。
相方さんは炒飯を食べたいと強く主張、えっ食べ切れるん?手伝えへんよ?


関西では「そこらへんにいくらでもある」天下一品、
悲しいかな、関東ではパンダ並みに希少な天下一品😭


若い頃は、こってりラーメンと炒飯と唐揚げのセット
ペロリと完食出来たのに、2万歩超でも食べきれないとか、もう😭


で、こちらがウィリアム・モリス狩の成果です。 
今、職場で使ってるストラップ、日本ラグビー🏉応援のヤツなので。


終わったら取り替えようと、いちご泥棒のストラップとケース。
来年の手帳、その場で選びきれず、2冊買ってしまいました。
→最初は3冊手にしていました✨


カレンダーは、自宅用と職場用と理屈を採用して二つ。
これだけ爆買いしても660円とかもう、ストレス解消でしかない✨


土曜日、調子に乗りすぎて、日曜日は1日寝たきり?でした。
もうこうなると、歩き疲れなのか脱プレドニンの倦怠感か分からんっ⁉️



はい、泣いても笑っても月曜日、一週間頑張ってきますっ✨




今なら、まだ迷える⁉️この記事の最初の写真のは全部揃ってました✨

×

非ログインユーザーとして返信する