haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

プリン付き合って お肉をゴチになりました

プリンにお付き合いしたら、しゃぶしゃぶゴチになりました。


「肉いっぱい食べて体力つけて!」気持ちは嬉しいんですが
食べ過ぎると苦しいポンコツです。


1人鍋なので、お鍋のお世話は各々でやるんですが、
「やってあげるよ💕」とか言いながら夫のやつに、お肉ほいほい。


カウンターの中の人が小まめに灰汁取り、お出汁追加と
世話を焼いてくれるので、ゆっくりのんびり味わいます。


本当は生ビールと行きたい所ですが、ここは信州旅行の教訓で
烏龍茶で大人しくお食事に全集中⁉️


で、ここの何が好きかって、この小豆粥が大好物なんですね。
「ランチは、しゃぶせんに行こうか?」この一言に誘われて
今日は銀座について来た、と言っても過言ではありません。


1日楽しく銀座デートして、咽喉がヒュウヒュウ鳴り出したので
夕暮れを待たずに帰宅しました。


帰宅早々のピークフロー値150に、酸素88、、、って、えええ⁉️


固まってたら93に回復して、ホッとしました。
心の休息の後は、身体の休息を。とりあえずベッドに潜って
やり過ごすと致しましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する