haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

雨の日の選挙と お家ハロウィン🎃

せっかくのお休みですが、例外なく3時半に起きました。
ピークフローは170と、お天気悪いわりにはまずまずです。


主治医様に言わせれば
「空気の悪い所を日中ウロウロするから夜間に喘息が、うにょうにょ」
となるでしょうが、やっぱりストレス解消と心の健康も大事ですから。


で、雨と寒さが苦手なポンコツなのでモコモコフリースに
ムートンブーツで国民の義務を果たしに行ってきました。


今日はハロウィン🎃👻🧟‍♀️、土井勝さんのアプリで見た
カボチャのカレーがめっちゃ美味しそうで、スーパーでカボチャを
買って帰ったんですが、、、午後からゴロゴロ、手抜きディナーと
なりました。


明太子のパスタ  混ぜるだけ
レタスとキウイと生ハムのサラダ  切って乗せるだけ
カボチャ🎃とエノキの煮物  レンジでチンするだけ


カボチャは煮物になりました。おまけにレンジで、耐熱容器の
まんまです。


レンジのカボチャは、山本ゆりさんのレシピです。
これにハマると、鍋で作るの馬鹿らしくなると有りましたが
まさに、山本さんの思うツボに嵌っています。


さあ、選挙速報が始まりました。
お茶でも淹れて、結果を見守りましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する