haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり18日目 日付変更前滑り込み

おにぎりアクション18日目。
朝イチのお出かけ前の、やっつけです。


関西からね、友達が来るので
サイタマを案内するのさ。


ホントは、さいアリのライブ行く予定だったの。
急遽中止で行けなくなってマジ残念。


飛行機のチケット🎟キャンセルできないやつやねん。
と言う訳で、そのままサイタマ来て今晩はお泊まり。


お迎え準備に忙殺された挙句の果て 
すっかり忘れていて今頃に慌てて載せる。


さ、お風呂にお湯張らなきゃ、お客さまの用意もね
忙しいけど、楽しい忙しさだね、では又々💨


今日のランチは目玉焼き乗せハンバーグでした。
めちゃくちゃ美味しかったです、目の保養にどうぞ✨


#おにぎりアクション2023
#OnigiriAction
#onigiriactionを付けてオニギリの写真をsnsに投稿すると飢餓に苦しむ子ども達の給食費5人分になるらしい

×

非ログインユーザーとして返信する