haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり21日 ようやく折り返し地点⁉️

おにぎりアクション21日目
すごい、3週間おにぎり🍙尽くし。


葉唐辛子昆布のは海苔を巻き
梅ワカメ紫蘇胡麻入りは海苔無しで




土曜日に買ったお買得の柿ですが
ちょうど食べ頃に熟れています。


シャリシャリだったら山葵和えで
晩酌も良いとわくわくしてましたが


こんなに熟れ熟れだと到底無理なので
朝晩一つずつ剥いて食べようと思います。


朝晩寒いので、ついに毛布の出番です。
疲れてヘロヘロなのにプチ発作?で寝付けない。


23時を回った時点で明日の為にプレドニン追加。
サルタノールパフった後、気管痛にはカロナール⁈


と、悩んでいるうちに寝落ちしました。
2時過ぎに目を覚ますも二度寝して4時。


お薬のおかげで眠れたけれど
寒暖差のせいか、どうも調子が戻らない。


治らなけれは、帰りに侠気院長とこに寄るかな。
うん、取り敢えず今日は1日頑張ってみよう。


×

非ログインユーザーとして返信する