haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】せっかく減らしてるのに【レポート用】

朝だと思って起きたら0時前でした。


キュウキュウ言ってるから諦めてプレドニン追加しよう。
と、様子見で5㎎追加して1時間が過ぎた。



昨日の午後、咳も出始めたので思い切って5㎎追加。
朝は最低2.5㎎なので、この段階で7.5㎎と私的には少し多め。


取り敢えず定時まで頑張ったら侠気院長の所に行こう。
其れを支えに午後からもバタバタ、あっと言う間に定時になる。


午後のプレドニンが効いたのか気持ち症状は改善?
でも「すっきり」には程遠く気管痛も背中痛も残ってる。



「咽喉は腫れてるけど胸の音は何時もより小さいね。」
ん?じゃあシンドいのはゼンソクではなく風邪症状🤧とか?


「今日は朝から7.5㎎飲んでるんだよね、もう少し追加しよう。」
現時点で点滴は必須ではないのでプレドニンで調整の提案。


「帰ってからでも良いからプレドニン10㎎飲んで。」
「朝5㎎、夜10㎎を1週間位続けて!」いやだから減量中だって。


「先生、今プレドニン減量中なんで増量は慎重にしたいんですが?」
「そう?だったら点滴して帰る?」「え?先生、私の話聞いてます?」



取り敢えず吸入だけして帰宅して、取り敢えず5㎎追加したものの
振り出しに戻りプレドニン5㎎追加し現在に至ります。


このまま、プレドニン減量0まで持って行って
12月の注射を無かったことにしたい、往生際悪過ぎ。


取り敢えず、カロナールとサルタノール追加して寝よう。
(朝見直すと「取り敢えず」塗れ😆 面白いのでこのままで)

×

非ログインユーザーとして返信する