haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

文化の日のお散歩は 埼玉唯一の観光地?へ

観光に行きたい都道府県でしたっけ?
最下位でしたよね、埼玉県。


観光地あるやん、小江戸川越とかムーミンバレーパークとか!
因みにムーミンバレーパークは、年間パスポート持ってます💕


祝日㊗️🎌㊗️だけど水曜日だし、昨日も体調今ひとつだったし
終日自宅待機としようと心に決めた朝でしたが、
午後からついふらふらと。そうです、止まると死ぬんです、
ハマチなんですよ、私www 
あ、マグロだっけ?


で、ちょっと電車に乗って30分、埼玉の希少な観光地
小江戸川越をお散歩してきました。


初めての「ふ菓子」です。老いも若きも持って歩いているので
お試しで買ってみました。
1m近く有ったにも関わらず、帰宅後に夫が完食しました。


わたしも一口味見させて貰ったんですが、お麩でした。
うん、すき焼きにいれても美味しいかも?
あっと言う間に完食されて、実験は叶いませんでした。


おおう、何ですか?これは⁉️


パン好き🍞🥐🥖の兵庫県民の血が騒ぎ、思わず引き寄せられてます。


アゴが落ちる食パンですって🍞 ぜひぜひ落として貰おうじゃないですか⁉️
素通りして立ち去ると言う理性など無く


買っちゃいましたよ、「くちどけダンディ」
昨日の夕飯は決まっていたので、1日寝かして今日頂きます。


さて、夕飯の楽しみも出来た所で、そろそろ支度して出勤します。
昨日は比較的良く眠れて(夜中に起きたけどすぐ寝たw) パワー充填と
パルスオキシメーター挟むと、酸素96と今ひとつ。というか脈49とか
私ちゃんと生きてますか⁈


1人でボケツッコミやってないで、行ってきます。
素敵な木曜日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する