haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

川越散歩の収穫と夕ごはんとおやつ

今日も朝の3時半から、ゴソゴソやってるポンコツです。
何時に寝ても3時半、昨晩寝たのは11時半なんですが。
あ、途中起きなかったから上出来だわ、やっぱり適度な疲労と
ストレス解消は大切、お散歩万歳🙌


で、川越散歩で買った「ピンクのポテトチップス」です。
見つけた瞬間、夫婦で手を伸ばしてました。



ほらね、中身もちゃんとピンクです。塩分控えめ、じゃがいもの
味が良くわかるチップスでした。色はピンクですけどね。


ビールのおつまみに美味しく仲良く喧嘩せずに頂きました。


「くちどけダンディ」も、豪快に手でちぎって齧り付きました。
美味しい食パンは何も付けずに齧り付くのが好きです。


彩りは微妙ですが、林檎🍎が食べたくてサラダに入れちゃいました。
林檎サラダはマヨネーズ一択(実家の母がそうなので)だったん
ですが、初めてオリーブオイルと塩胡椒とお酢で和えてみました。


へぇ、今更ながらオリーブオイルは万能選手です。


さて、そろそろ目覚まし⏰テレビが始まります。
ラスト金曜日、張り切って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する