haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

今日のおめざ さて今日はどうしましょうか

今朝も3時半起きのACOです。
自分の呼吸音がアラームです♬


掃除、洗濯を済ませて、相方が起きてくるまでの
炬燵でのひとときです。


昨晩は気管支入り口あたりと、背中が痛くて
しばらく布団でもがいていましたが、いつの間にか
寝落ちしました。


主治医様は、気管支入り口辺りに痰が詰まってるねぇ
と仰いますが、何とかして貰えませんかねぇ
テレビでダイソンのドライヤーが映ってますが
あ、ダイソンの掃除機咥えたら吸い取ってくれるかしら?


朝から、馬鹿な妄想に耽るポンコツです。


そうこうしているうちに相方が起きてきたので
朝ごはん




林檎とキュウリのサラダに、クノールカップスープとゆで卵w
残り少なくなった「あごが落ちた」食パン🍞で頂きます。


あ、食パン🍞、めっちゃ美味しかったです。
又買いに行かないと!次はレーズンのを買おう!


外は、秋晴れの良い天気です。
はぁ、お散歩に行きたいなぁ。


ピークフロー値は相変わらずの170止まり。
やっぱり、家で大人しく編み物🧶でもするべきなんでしょうねぇ。


お皿洗ってから、考えよ😝

×

非ログインユーザーとして返信する