haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

結局自宅で大人しく は無理でした


盛大な咳に目覚めたら朝だった⁉️
いやいや惜しい、お時間10分前な23時50分でした。
22時に消灯し、枕を抱えて寝落ちした筈なのに、後少しで
日付を超える事は出来ませんでした。残念⁉️


「日中に空気の悪い所にいると夜間に喘息が〜うにょうにょ〜」
咳き込みながら主治医様の言葉を思いだしました。
しばらくして又、枕を抱えて寝落ちしました。環境(喘息)?への
順応性だけが取り柄のポンコツです。


そうそう、相方さんのリクエストで都心ど真ん中をお散歩して
いたのでした。勿論、ピークフローが170とか、酸素94とかは
言いませんよ?私もお散歩に行きたいので。


TBS📺を見たい相方と紅葉🍁を愛でたい私、
東京駅から赤坂駅まで、皇居ランナーを横目にウォーキング?です。
 

皇居の銀杏が綺麗です。東京駅の程近くにありながら、この静けさと
穏やかさはどうでしょう。
やはり、天皇陛下のお住まいなので、民にとってのパワースポット⁉️


皇居を出て銀杏並木を歩いていると


国会議事堂が見えて来ました。
この辺りまで来ると、警察官👮‍♀️や警察車両が増えて来ます。
日本の中枢部を散歩しながら、敗北感に苛まれる大阪産まれの
大阪育ちです。


相方さん念願のTBS周辺をぶらついて


ランチには大好物の鰹のたたきに生ビール付きです。


あ、サントリーホールの近くのスターバックスにも連れ込まれ
ました。偶然にもブラックエプロンさん専門店?
スタバ信者の相方さんも大喜びでした。



昨日の歩数はなんと、3万歩に迫る勢いでした。


来週は休み無しの5日連続、勿論フルタイム出勤です。
今日こそは大人しく、自宅でひたすら大人しく


放置している編み物🧶の続きをやろうと、心に誓うACOなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する