haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おうち時間と 新作フラペチーノの誘惑 今日も上手に眠れない

さすがに昨日の3万歩は応えました。
喘息じゃなくたって、COPDじゃなくたって普通に疲れる歩数です。


今夜は上手に眠れそうにないので、本日2投目行きます!
あ、でも後5分で月曜日だから、まぁ良いやwww


推しの呼吸器内科の先生のブログに、気管支喘息とCOPDの比較の記事が有りまして


症状の出現する時として
気管支喘息   発作性 夜間、朝方に多い
COPD                   持続性 動作時に多い     と書かれてました。


へ?それやったら1日中やん、24時間戦えますか〜♬  →古っwww
口ずさみながらのヘビースモーカーの成れの果て、自業自得のACOです。


てなわけで、日中もゴロゴロiPadと戯れつつ、見つけてしまったフラペチーノ新作💕 


近所のスタバと本屋くらいええやん、なぁ♬
自業自得のACO、シンドく無い時なんか無いやん、なぁ♬
大人ししてても一緒やで?行きたいとこは行ける時に行っとかな、なぁ♬


誰に言い訳してるんですか?
私の心の片隅で、主治医様をお祭りしているお社の、良心と言う名の宮司です。


で、行っちゃいました💕スターバックス💕
これ、これ、これ!が飲みたかったんです。


リワードも8つ溜まってるので、今日はスターバックスさんの
奢りでゴチになります。


トールサイズが600円、ストロベリー🍓果肉追加が100円と
リワード使用する為にあるんとちゃう?ってくらいのジャストな価格設定です。


チョコレートに🍫ホイップクリームに、ストロベリー🍓って
誰ですか、こんな悪魔的なハーモニーを思いついたのは💕


至福のひとときを満喫しながら、今此処で死んでも後悔しないと思った
ポンコツでした💕


ああ、日付が変わりました。
上手に呼吸が出来ないポンコツには、まだまだ夢の世界は遥か彼方です。
明日は泣く子も黙る月曜日、今週は休み無しの怒涛の5連勤❗️


とうとう雨が降り出しました☔️泣きっ面に蜂🐝とはこういう事ですな😭
仕方ないので、サルタノール氏のお力添えを頂きます。


さ、グズグズ言ってないで、寝るぞ、寝るぞ、頑張るぞ😤


追伸  書き終わって何気に昨日のアクセス数除いてみたら
    119 と有りました(^_^;) やめてよ、マジで笑えないわw  と笑うお馬鹿でした💕

×

非ログインユーザーとして返信する