haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】日本橋はずれはパラダイス⁉️【レポート用】

先ずは記録から。


プレドニン5㎎継続は3日目。
午後から酸素95%に届かず、ちょっとだけ❌。


ま、正常運転の範囲内と言うことで
主治医さま、ごめんなさい、今週いっぱい5㎎で😭



と、言うわけで、日本橋の東の果てに来て3週✨
クリニックが遠くなったのは辛いけど何とかイケてる。


新しいオフィス周りには問屋さんがちらほら
一般顧客お断りの貼り紙のお店がある中で


ネットでみて気になってたニットバック
店先にでてたので、勇気を出して聞いてみました。


「ウチは問屋だけどね、あんた此の近所に住んでるの?」
「家は違いますが、勤務先は近所です✨」


「ご近所さんなら良いよ、どれが欲しいの?」
え?何なんそれ?ご近所さんパスとかあるわけ?


1,800円の値札付いてますが、620円で買いました✨
お財布とスマホとお薬入れて、これ1つで昼休みイケるな✨


日本橋はずれはパラダイス、色んなものに色んな人。
明日行けば三連休、今日もくたびれました、気管も痛い。


取り敢えずサルタノール2パフして寝ます、寝るぞ、頑張る💪

×

非ログインユーザーとして返信する