haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

おにぎり29日目 晩秋の朝に


おにぎりアクション29日目。
今日から11月、晩秋を意識して。


蓮根と人参と揚げの炊き込みご飯
人参を銀杏に型抜きしてみました。




ちょっとほら、上の写真見て見て
落ち葉🍂の散る公園の様じゃないですか?


昨日、生協さん貸切の宝塚歌劇行って来ました。
2階A席通路前、余り期待してなかったのですが


突然にピンクのタキシードのお花が雪崩れをうって舞い込んで
キラキラの笑みを振りまいて旋風の様に駆けていった


あの綺麗なイキモノは一体何だったんだろう。
息一つ切らさず汗ひとつかかず、そうかきっと妖精だわ🧚‍♀️


なんなら職場のパーティション越しのオジより近い
絶対に目が合ったよね、いや違う妖精は私に微笑んでくれた💕



一晩明けてランチも終わったと言うのに興奮覚めやらず。
はい、午後からも頑張って行きますよっ、妖精さんっ🧚‍♀️


×

非ログインユーザーとして返信する