haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】底抜けにびっくりする【レポート用】

人は底抜けにびっくりすると、涙が出ると知りました。
今日は午後休を取得して観劇に、お昼食べ損ね今此処。


朝は食べずに出て、職場でお菓子とプレドニン5㎎。
今日初めての食事です、すいません、お蕎麦屋なのでついつい。


カレー蕎麦が美味しいんだよな、せりカレー蕎麦。
せりの季節じゃないし、普通のカレー蕎麦でいいや。


こちの刺身の札が目に入ってしまいました、あと銀杏も。
いや、アタシが悪いんじゃない、目立つ何処に貼る店が悪い。


今日、初めての1人宝塚観劇です、生協さんの貸切のやつ。
私を宝塚に連れてきてた先輩は9月で退職しちゃったので。


2階A席の通路に面した座席から、1階の客席を回るジェンヌさんを見る。
お高い席は側に来てくれて良いわねと羨ましげに眺めていたら。


突然、ピンクのタキシードを来た花のような方々が
通路に飛び出してきてキラキラの笑顔を振りまいて


竜巻のように通り過ぎて行きました、待って何事⁉️
50㎝くらいしか離れてないよ、今の美しいのは何ですか⁉️


もう、ビックリして。余りにもびっくりして感動して。
人は底抜けにビックリすると、涙が出ると知りました。


 

ホンマにアレは何だったの?てか、2階まで来てくれるんや💦
感動覚めやらず呆然とカレー蕎麦を啜るポンコツ親父でございます。




びっくりし過ぎで忘れてる、記録記録、記録残して置かないと。
月曜、火曜と5㎎で頑張る、我慢大会現在進行形のポンコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する