haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】うげげ2.5㎎【レポート用】

夕方から気温が下がり雨が降り始めました。
あかんあかん、1番相性の悪い天気やわ、と慌てて帰宅。


帰りのスーパーでタコハイと、ぽん酢買ってきて
宅飲みぽん酢サワーを作ってみた、美味しいです。



今日は朝2.5㎎で追加無しで頑張ってる。 
昼過ぎにサルタノール2パフしたが、頑張った。


で、夜になって、ぐぬぬ、クッション抱っこで頑張る。
とりあえずサルタノール2パフ、やっぱり寒暖差のせい?


ぐぬぬなスコアは微妙、がんばれポンコツ、負けるなACO✨
ここでプレドニン追加したら負け、目指せ脱ステロイド✨


1時間様子見てから考えよ、ファイト。

×

非ログインユーザーとして返信する