haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】やっと夜が明けました【レポート用】

疲れてヘロヘロヒューゴロゴロで毛布にくるまってるのにさ
幾ら寝ても日付を越えないスーパー細切れ睡眠😭(いや30分おきとか睡眠とか言う?)


日付を越えてからは1時間おきくらいで覚醒、諦めて4時に起きた。
相変わらず酸素は95%くらいでちょい低め、ちょっと苦しいね頑張って👍


茲許、プレドニン減量すると、3日目くらいで直ぐこのありさまに。
あれか、今回のは天候か?寒暖差に加えて雨だし、急に寒くなったし。


今日は2.5㎎のまま、頑張って1日ベットの住人になるか
5㎎スタートで2.5㎎刻みで神宮の銀杏並木見に行くか と悩ましい。



写真は、浅草橋の水新菜館の、あんかけ焼きそばです。
よくよくリサーチすると「孤独のグルメ」には出ていませんでした。


口コミでは、圧倒的にあんかけ焼きそばですが
他のメニューも美味しいそうで、目移りします。


うまに定食から始め一巡してみたいものです。
おにぎりアクションが来週までなので来週以降だな✨


水新菜館のすごいとこ、厨房もカウンターもテーブルも
全てピカピカでベタベタしないし埃ひとつない町中華。



実は、トイレもピカピカらしい、入ってないけど。
そのせいで、女性のおひとりさまも多いとか、納得。


蝶ネクタイのサービス精神旺盛な看板マスターが居て
店内は雰囲気も良く和気藹々、居心地の良い空間でした。



起きてゴソゴソやってたら、やっぱりちょっとシンドいかも
と、測った酸素が此方、うんうん、もうちょい頑張ってね✨



諦めて、プレドニン5㎎からスタートします。

×

非ログインユーザーとして返信する