haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

真夜中のひとりごと

22時過ぎに布団に潜り込んで爆睡して目が覚めて
朝だと思ったら0時5分でした。あれ?2時間経ってない。


咳は出るけど回数は減ったし痛いとか苦しい咳じゃないな。
痰が少しだけ喉の奥にくっ付いてるやつ、取れそうで取れない。


ただ少なくとも今週に入って1番楽な丑三つ時かも知れない。
って事は、昨日の点滴の効果だな、ん?風邪🤧にも効くの?


あ、そうか、風邪じゃないって言ってたっけ侠気院長先生。
げ?あの咳まみれの水洟まみれの胸痛の答えは「喘息」か。


ひぇ、、、コデインリン酸飲んじゃう前に行っといて良かった。
そう言や、あの暴力的な咳が治まると水洟ズルズルが消えた。


ひょっとしてあれ、鼻水じゃなくて涙🥲みたいなやつだった?
ねぇ、泣いたら鼻からも涙でるよねぇ、えっ今さら⁉️


そう言えば、前回の点滴は先週の金曜日の夕方滑り込み
その後、プレドニン10㎎、風邪と思い5㎎にした途端に又点滴⁉️


昨日のは、まさか喘息現在進行形とは思わなかった。
吸入しても点滴はない?「1時間で戻ります✨」で出たし。
→いやほんと、抗菌薬か咳止め貰って帰るつもりが帰して貰えず。


何か、コレってもしかして調子悪いとか言うやつ?
今日は、午前中美容院、午後から運転免許更新、その後は?


あれこれ、お出かけ考えてたけど、、、やめとこ。
キチョウナ ユウキュウダッタノニ モッタイタイ

×

非ログインユーザーとして返信する