haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

運転免許更新に行って来ました

「今日は、どうします?」「5歳くらい若く見えるように、お任せで。」
今日の有給休暇は、もはや本人確認資料でしかない運転免許更新の為。


「了解です、任せて下さい✨」ころころ可愛い指名の兄ちゃん
うん、アンタに任せときゃ間違いない、君のセンスを信じてる。


今日は髪色大人しめアッシュ系のベージュ、ほんのり透明感も良き。
「今日は前髪作っちゃって良いですか?」いいとも5歳若返りの術。


2時間弱で仕上がり上々、免許の写真も依然と余り変わらない?つもり。
ただステロイド使い始める前なので、首筋周りが心持ちすっきり。


やっぱり5年の歳月は、正直に時間を刻んでる、やっぱり病気は顔に出る。
ただ、禁煙生活も5年になるので、お肌は少しだけ色白さんになったかも。


「私も、します。免許証の裏に意思表示。」
今回の講習時に、こんなパンフレットを頂きました。


私の身体なんて使えるとこあるかどうか疑問だけど、
取り敢えず、困っている人が居たら使って貰おう。


うん、点滴やら投薬なんかで、ダメにならないように
きちんと健康管理しないとね、、、頑張らないとね、、、。




すいません、今日は後1本ノックしま〜す。ではでは。



誰でも、意思表示は、できるみたいです。ポンコツでも✨

×

非ログインユーザーとして返信する