haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【閲覧注意】侠気クリニック再び【レポート用】

昨日の使い回しじゃないの、今日の夕方なの。
もう、何やってるんだか、綺麗な身体でいるんじゃないの?


結局、未明のひとりごとのまま朝を迎えて咳リフレイン。
美容院行ってはコンコンコン、警察行ってはゲホゲホゲホ。


講習時にもコンコンゲホゲホ、免許証貰ってカァーッペッ!
いや、最後のところは嘘です、そんな事したらオマワリに捕まる。



何なら、昨日より酷いやんか、ほらやっぱり風邪やって!
気管支炎とかやったらどないしてくれんねん、よっしゃ行くか30分。


有給やのに出勤かいな、各駅停車で25分、うんまあ定期券あるし。
鎧具足を身にまとい、兜の緒を引き締めいざ出陣、もうヤケ糞。


「先生、何なら昨日より悲惨なんですけど、ホントに喘息なんですか?」
「ああ、やっぱり又来たね✨胸の音も酷いね、テオフィリンも行っとこうね。」  



えっ?何なの、その一言。今日の来院は読み込みの想定内なの院長センセ✨
「今夜から激寒とか、夜から喘息本番とか嫌なので来ました😭」泣きのポンコツ。


「春風さん、注射いつからやるんだよ、こんな事続けてられないよ⁉️」
「1月から始める予定です。12月だけ助けて下さい💦」止める事を諦めた人。



今日は休みで免許更新の後に来たって言うと、めっちゃゆっくりの点滴でした。
点滴デビューでテオフィリン使い迷走反応?それからはビビりながらの看護師さん。


「今日は仕事に戻らなくて良いんだよね、ゆっくりしても良いかな?」
うん、大丈夫、済んだら帰るだけだから、、、で40分間、俎板の上の鯉に。



明日、明後日はプレドニン10㎎投下して、大人しく寝ているように。
ええ、言われなくともそうしますとも、明日は東京ですらこれなんで。



そう言えば、主治医さまはポンコツの事を「動く重症喘息患者」と仰る。
いや、主治医さまだって喘息持ち、めっちゃ激務で日本中飛び回ってるやん。



何のこっちゃ、、、緊急停止やら時間調整やらで、動かない電車の中でツラツラと。
おお、やっと最寄りに到着しました、ではでは皆さまご機嫌よう。→誰に言ってる?

×

非ログインユーザーとして返信する