haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【調整中】いつものスターバックス【レポート用】


10月から通勤経路が変わり、長らく行ってなかった神田駅の店舗。
今朝は時間に余裕が有ったので、1か月半ぶりに行ってみました。


此方はオープンしてからずっと、ほぼ毎朝通ってました。
ちょっと知らない店員さんも居ますが、レジ前の彼は覚えてる。


アイスコーヒー泣かせの細身のサーモマグを差し出して
ホットのショートサイズをテイクアウトでと注文すると


「お客さま!お久しぶりです!お元気にされてましたか!」と一声。
うわ、凄い記憶力!でも若いイケメンに覚えられてて朝から嬉しい😆


「オフィス引越で近くに無いから久々に来ちゃった。」ポンコツご機嫌。
「神田界隈は店舗が多いんですよ、また何時でもお立ち寄り下さい✨」


どのみち、職場近くにスタバは無くて、秋葉原で途中下車。
だったら神田の方が良いか、ホーム降りて直ぐだし、イケメン居るし。



トコトコご機嫌で歩く事、10分、無事オフィスに到着し
PC立ち上げたら、朝のプレドニンを取り合えず5㎎投下。


3度目の正直のリンデロンとネオフィリンが効いたのか咳は減った。
ただ、悲しいかな、酸素が95%を越えないので、ちょっとシンドい。


朝から93から94%を推移、昨日の点滴前と変わらない。
午前中頑張って、午後から自覚する酸欠状態、あれ?


ああ、一難去って、また一難。いきなり5㎎は不味かった?
暫く、呼吸を意識して、大きく吸って〜吐いて〜、キューキュー♪


おっ、90%超えました、いきなり減らしてごめんよ🙏
サルタノール2パフとプレドニン5㎎追加し頑張ります✨

×

非ログインユーザーとして返信する