haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

親友はサンタクロース

22日は、コロナ禍の冬の一度を除いては毎年続けている恒例のやつ。
女子高生時代から続く親友達とのクリスマスパーティです。


もともとポンコツが幹事で始めたクリスマスパーティですが
今では大阪に残るメンバーが交代で幹事を務め引き継いでいます。


メンバーに12月生まれが2人いて、いつも連名のケーキですが
もう1人は、インフルエンザ発症で欠席、私ひとりのお祝いケーキ。


「やっと追いついたね〜」「待ってたよ〜同い年やね〜」
「そりゃあそうといつ帰れるの?」「帰ってきたら次は温泉でやろうよ」


みんな暖かくて、すっかり気分は女子高生のあの時のまま
でも会話の内容は、子供の話、介護の話、病気の話に転勤の話。


毎年恒例のプレゼント🎁交換はスタバのグッズを籤引きで。
コレはいつものMちゃんのやつ、何やら色々入ってました。


「来年は、なおちゃんが大阪にいる事を祈ってるから✨」
「クリスマスだしね、サンタさんに、みんなでお願いしよう🤲」


ありがとうね、嬉しいよ、此れからも、よろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する