haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

日銀通りのドトールだけは裏切らない

おはようございます🌞
今日から仕事始めのポンコツです。


朝スタバに寄ってタンブラーに詰めて行くのが
ポンコツの細やかなお楽しみです。


仕事始め、今年の気合いを入れるために
一駅手前で下車して馴染みのスタバに寄るもコレ。


えっと、明日は7時オープンなのね。
どうせやるんなら今日から7時で一緒に頑張ろうよ。


今日はコンビニコーヒーを詰めてくかな
新年早々ついてないよな、、、とショボくれてると。


日銀通りのドトールだけは裏切らない。
1月4日の仕事始めから通常運転、既に日常。


テイクアウトをタンブラーに詰めてくれたら
嬉しいんだけど、ドトールさんはやってくれない。


ならば、もう一軒回ってみるかと朝の日本橋をテクテク
今年も1年頑張らないと!自然と気持ちも引き締まる。


おお、此方は通常運転でございました。
良かった、2024年も良いスタートが出来ました!


休み明けで調子良いので、朝のプレドニン5㎎で行けそう。
様子見ながら、チャレンジしてみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する