haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

大手町でOLみたいなランチタイムを過ごす

玉葱と豆乳のポタージュです。添えられてるパイが何ともお洒落です。


お蕎麦屋の暖簾を潜って、月見蕎麦を手繰っている日常からすると
なんともハイソサエティな気分です。


おまけに、同僚とは言えスーツ男子、いや親父のエスコート付き
相方さん以外の男性のエスコートなんて、何年ぶりよ⁈ で
ちょっとワクワク感も否めません。
 

ロティサリーチキンが売りなんだよ、とオーダーされたのはこれ。
尋常じゃない量のフレンチフライにビビるポンコツです。


同僚のバブリーな証券マン時代に過ごした、NYの感謝祭と 
クリスマスの話(又々これもハイソでバブリー😁)を面白可笑しく 
話してくれるのに笑顔で相槌を打ちながら


ああ、ニトリのツリー🎄そろそろ準備しよーと、
仮面の裏で妄想している私は勿論、一般人、コモナーでございます💕


ベルギービール🇧🇪が美味しいんですって。
今度は、相方さんにエスコートして貰ってビール飲みに来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する