haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

夜は地元の街中華 待望のビールで乾杯

何だか食べ物の話ばかりになって来ました。


一応、喘息とCOPDの合併症の呟きのブログなんですけども。
ま、ACOのポンコツな日常生活って事で良しとしましょう。


昼間のチキンとポテトがヘビー過ぎて、夜になっても
お腹が空かないポンコツです。


なのになのに自宅に帰ると、お腹を空かした相方さんが
「今日の晩御飯なに?」とか寝言を言ってきます。


台所に立つ気になれず、誤魔化して煽てて連れてきた地元の街中華です。 
安くて、美味しくて、ボリュームがあって
「何でも、好きなもん食べてええよ〜」と大盤振る舞い出来るお店です。


天津飯を頬張る相方さんを眺めながら、青菜炒めに生ビールを堪能する 
ポンコツです。


うわぁ、青菜炒めめっちゃ美味しい😆
水曜日だと言うのに、ニンニクたっぷり、こんなんええのん⁉︎と
口先だけは躊躇しながら、ビールとお箸が止まりません🥢🍻  


終日結構ガッツリ行って、カロリーオーバーな1日となりましたが
たまには良いでしょう!うん、良き良き!


チキンと青菜とニンニクの相乗効果か昨日はぐっすり眠れました。
→でも3時起きwww


朝のピークフローも久々に200の大台に乗りました。
ご飯大事、睡眠もっと大事⁈ 
来週の月曜日には主治医様に良い報告が出来そうです⁈


良いぞ、ポンコツ、今日も1日頑張って行こう👍

×

非ログインユーザーとして返信する