haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

何故か調子が良いので GUでお買い物

変な能書きを垂れて居ますが、タダの衝動買いですね。


先日GUで買ったストールが軽くて暖かくて使い勝手が良いので、
もう1枚買っちゃおうか、迷ってたんです。


で、帰りの電車でアプリを見ていると、
明日まで値下げしてるじゃないですか⁈


しんどかったら、寄り道なんぞしませんが、
今日は何故か調子が良い?→調子良過ぎて帰宅後も色々www


はいっ、買っちゃいました、1,490円!しかも2色!
→色は選べませんでした、ネイビーもグレーも好きすぎて💕


オフィスで使っている膝掛けがヘタってきたので、
1枚は職場専用にします💕


ストール大好き、ストール最高、ストール万能!  
テンション高過ぎて連投しちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する