haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

調子良いはず⁉️2時間刻みのショートスリーパー✨

昨日の帰り道、スーパーで香りの良い蕗が30%OFFでした。
夕食後にちまちま下拵えしていました。


皮を剥きながら蕗の香りにうっとり。
やっぱりスタンダードに煮付け?いや、半分取っておいて
週末に蕗ご飯にしよか🍚


蕗が終わったら一息ついて、夕食後のデザートです。
昨日、東京駅で見つけたやつ、4個入りが嬉しい。


2人暮らしに8個は多いですからね。
いや、食べれますよ、1人4個ぐらいはね。
でも自制心が効かないし。 
初めて見たけど、ほんとに丁度いいサイズです。


優しいお福わけですって。こう言う言葉にいちいち感動するポンコツです。


美味しいなぁ、しみじみ幸せを味わいました。
滅多に見かけない「お福餅」、実は「赤福餅」より歴史が有ります。


で、11時就寝後、2時間弱刻みのショートスリーパーに逆戻り。
今日は早起きで2時半に起きちゃいました。


寝る前のピークフロー220で、稀に見る絶好調だったんですがね?
SPO2も95%と良くも無く悪くも無く。なのに何故⁉️


仰向け寝は苦しいのは何時もの事で、右向きクッション抱っこで
寝付いたのに、0時過ぎに目が覚めてゴロゴロコンコン、
2時半にゴロゴロヒューで目が覚めちゃって、今に至ります。


ま、良いかな。金曜日だし。4時になったら起きて、昨日の続きを
やろう。今日行ったら、4連休、オマケに月曜日は定期診療日で
主治医様の日です。


サルタノール事件を含むクリニック襲撃の顛末を報告して
サルタノールとプレドニンの予備を出して貰いましょう😁


よーし、ラスト1日、声を出して行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する