haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

ポンコツの大冒険

表参道スパイス研究所とあるのに、此は如何に⁈
仕事終わりに西日暮里で途中下車して寄り道して来ました。


西日暮里駅って千代田線と繋がってるのね✨
関東に来て早10年目、今日初めて知りました。


目当てのお店は町屋って駅から徒歩3分ですってよ。
ふんふん、1駅だったら直ぐやん、フットワークは軽いです。


サンダーバードの隊員のように地底深くから登ってきて
階段を登り切ると焼肉の良い匂い、何此処もしかして鶴橋とか⁉️


ちょいと、西成チックかもしれない、おお成程、荒川区か。
道沿いの商店街にひしめく店舗からの誘惑を振り切り歩く事5分。


路地を入ってしばらく行ったところにありました、
店とちゃうやん、自販機やんか、それにやっぱり「表参道」✨


最近、Instagramを見てると毎日広告で出てくるもんだから
薬膳カレーが気になって気になって仕方なくって、もう。


通販より150円から300円安くなるんだったらね、
西日暮里〜町屋間の往復運賃だしても変わらないしね。


なのに、お目当ての薬膳カレーは売り切れていて
仕方なく?しょうがたっぷりジンジャーポークカレーに。
(いや、薬膳より生姜が好きかも😊)


取り敢えず、コレで気が済みました、カレー食べて明日も頑張る💪
トルネコならぬ、ポンコツの大冒険でした、お、し、ま、い。




町屋ってすごいね、大手町直結じゃないですか。
ポンコツ、あと30年ほど若くって、ブイブイ言わしてる頃なら
町屋に住んじゃったかも知れない✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する