haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【真夜中の】エコにも限度があるでしょう【独り言】


昨日、もぐら先輩がサチュ90%を叩き出すのに118BPM必要と仰ってた。
昨日の、ヒューゴロポンコツ、一時86%になって焦ってサルタノールでこれ。


ねぇ、ちゃんと起きてる?ちゃんと働いてよ、ポンコツの心臓❤️
酸素90%で足りて無いんだよ、経費削減とかケチケチ言ってんじゃ、、、。


いやいや、違うよ、エコにも限度ってものがあるでしょうよ。
自問自答してても仕方ないので今日はプレドニン10㎎投下しました。



で、その涙ぐましい(えっ⁉️)努力の結果がこちら(嘘やん😭)
小さな事からコツコツと、いや待ってプレドニン5㎎が1%かいっ‼️


オマケに5㎎だと眠れてたのに、昨日10km歩いて疲れてるはずなのに(えっ⁉️)
久々の10㎎行っとこ〜で、お目々ぱっちり、隣で爆睡中の奴が恨めしや👻


どうせ眠れないなら開き直って5㎎追加しちゃう?朝まで待って15㎎行く?
無印良品の冷蔵庫より高いテゼスパイアが野菜室で偉そうにしています。
(引越しの時に解凍したから野菜室で待機中)


今朝も安定の4時起き、20時間が過ぎました、この野郎。
とりあえずサルタノールをパフって、寝ることに全力を尽くします✨


PS  このまま、主治医さまの診療日までに減薬できなければ
  主治医さまに言い付けて、お前なんかクビにしてやる、テゼスパイア‼️

×

非ログインユーザーとして返信する