haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

酸欠で大爆発のセイラの救世主


酸欠はプレドニンとサルタノールと言いたいところだけど
そうじゃない、大爆発はアタマの方、救世主はやっぱりこれ。


お風呂上がりに巻き巻きしておいて勝手に乾いて寝る前に外して
外したては大正ロマン風のうねり具合だけど朝起きたら良い感じ。


美容院のオニイチャンには「構わないでも整う髪型」と無茶振りだけど
最低限のケアはしないと「大爆発のセイラ」な髪型になってしまう。


そうそう、昨日は蕗が安かったので下ごしらえのあと半分を蕗ご飯に。
残る半分は今夜、お揚げさんと炊いてビールのアテに致します✨


もう、ウチにあるどのお鍋でも目分量でご飯が炊ける域に達しました。
だいたい2合弱くらいを紙コップで測って、お米より少し多めの水加減。


休みの日は5箱目標に片付けて行ってやっと4分の1片付きました。
シンドいしね(遊びには行ってるけどね)無理せずゴールは5月に設定。


しばらくポンコツ家のキャンプ飯は続きます。



あっ、そうそう、この前から言ってる「セイラ」さんは此方。
機動戦士ガンダムに出ていた色っぽいお姉さんです。
(画像お借りしました✨)


いや、似てないですよ、髪型以外は。
いやいや、この髪型の大爆発の状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する