haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

牧場で乾杯 ビールじゃないよ?


3月に産まれたらしい可愛い仔牛、え?大きくなるの早くない?
ウチからトコトコ、西へ西へ、お花見🌸ついでに牧場行って来ました。


此方は黒い仔、可愛いねぇ、触らないからね写真だけ撮らせて💕
此方は引込み思案みたい、なかなか出て来てくれませんでした。


仔牛を愛でてデレデレした後は、牧場特製の名物ジェラートで乾杯🍻
相方さんはラムレーズンとブルーベリー、私はミルクとティラミスで。


今度の住まいは郊外の自然豊かなところです。(単なる田舎w)
前の最寄駅より乗り続ける事15分、いちご🍓狩も出来るカントリー✨


「前より空気が良くていいんじゃないの?」主治医さまも推奨✨
ふふふ、アルプスの少女のクララの様に私も元気になれるかも。


ちょっと肌寒く、桜🌸の花も満開ではなくて8分咲きくらい?
来週の水曜日くらいに満開になるかもね、仕事で来れないけど。


西宮を出る時はちょうど今頃で、夙川の桜は満開でした。
必ず帰ると夙川の桜と誓ったの、貴女から元気にしてると伝えといて。


竹細工の名産だった頃の名残か、竹藪もちらほら見かけます。
竹細工良いよね、住まいに合うレトロな竹ざるが欲しくなりました。



昨日はプレドニン10㎎で乗り切りました、今日も10㎎行っときます。
もともとプレドニン無しにする為に始めたテゼスパイアなのに、釈然としない。

×

非ログインユーザーとして返信する