haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

Seriaで買った キャンピンググッズ🏕️


今朝も目標の5箱をやっつけたけれど、まだ食器の箱は見つからない。
玄関、洗面所、お風呂周りは片付いた、小さな事からコツコツと。


昔買ったリネンの生地が出て来たのでテーブルクロスにしてみる。
ミシンが使えるようになったら(いつの事やら😭)縁を縫おう。


食器はもう増やすつもりは無いので、紙皿生活継続中。
買い出しついでにSeriaに寄って紙皿を物色してたら、おおっ⁉️


エコな素材で出来ている、可愛いくすみカラーのボウルを見つけた。
二人暮らしなのに茶碗6つ有る家庭、これなら悔いなく使い捨て出来る。


此方は100円の丼、耐熱120度、食洗機(無いけど)電子レンジOK。
くすみカラーのブラウン?見た目よし値段よし機能よしの三方よし。


これが有れば、おウチで、うどんラーメン蕎麦食べられる、嬉しすぎ。
これもプラ素材だからね、一軍丼が出て来たら心置きなく使い捨て。


ポンコツ一家のキャンプ⛺️飯生活も、少しずつ彩りが出てきた。
てか、いつまでキャンプ🏕️生活に甘んじてるんだ、ポンコツ!


良いの、目標は5月末なの、梅雨が来る前には「家」にするよ、絶対!

×

非ログインユーザーとして返信する