haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【丑三つ時より】明日仕事勿論五勤【愛を込めて】



昨日の晩御飯は、きつねうどんとホタテと生姜の炊き込みご飯。
ホタルイカと蒲鉾残りの酢味噌和えに、蕗の残りに値引きの苺。


Seriaの丼は結構容量があって冷凍うどん一玉余裕で入ります。
蕗に入れていたお揚げさんを少し避けて甘く炊いてみました。


関西人による関西人のための関西風のきつねうどん🦊
やっぱりうどんは関西に限るよな、きつねうどん🦊万歳🙌



明日仕事勿論五勤、そして5時起きフルタイム残業付き?
なのに時刻は丑三つ時、眠れないのは多分ステロイドのせい。


サチュレーションも脈拍もばっちり、ヒューゴロだって普段通り。
今、この時間に喘息発作に悩まされてる同胞よ、申し訳ない。


もうすぐ2時です、ホントにマジで寝ないとまずい。
とりあえずサルタノールを睡眠導入に使用します✨

×

非ログインユーザーとして返信する