haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

せりカレーうどんの再現

引越しで通勤時間が15分ほど増えたので最近寄り道していない。
片道15分だと往復で30分、ジャブの様にじわじわと効いて、ひいっ😭


銀座も長らく行ってない、銀座線だと直ぐだけどJRの一駅は大きい。
せりカレー蕎麦、もうそろそろ終わってるよね、泰明庵も行ってない。


うん、じゃあ何とかすれば良い、そうだカレーうどんにセリ入れよ!
というわけで、一昨日買ったセリを、カレーうどんに投入してみた。


冷凍してた紅生姜の天ぷらも彩りに乗せてみた、あれ?美味しい😋
カレー粉の残りも見つけたので、お出汁にカレー粉片栗粉の蕎麦屋風✨


カレーうどんにも、セリいけました、なかなか美味しゅうござった。
1週間も折り返しを過ぎた、やっとようやく水曜日を乗り切った。


あと、2日!  頑張る😤



ここの、せりカレー蕎麦は最強です。季節によって韮に変わります。

×

非ログインユーザーとして返信する