haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

桜が足りない

朝ベランダに出ると、桜の花びらが舞い込んでいた。
えっと、ここ5階よ?彼処から舞い込んできたの貴女🌸⁉️


桜の季節も終わろうとしているのに、今年の私は「桜が足りない」
もっとモサモサ、いや盛り盛りに咲き誇る桜に満たされたい。


ちょっと早めに出勤出来たので、秋葉原駅で降りて歩いてみる。
桜が足りない、桜が欲しい、桜を探せ、今日は桜で始めたい。


で、馬喰町へ向かうべく歩き始めて最初の桜が此方、おはよう🌸
ちょっと盛り具合が足りないけど、貴女も綺麗よ、癒しをありがとう😊


桜を求めて歩くのだけど日本橋外れには桜が少ない🌸
もう盛りを過ぎているせいか盛り盛り感も足りない、でもありがとう😊


昨日、いや今日?深夜の数値はダブルスコア?
いや、違う、脈は80だったのね、惜しい、残念。


プレドニン10㎎だと駄目なの?昨年の今頃は20㎎だった。
テゼスパイアやっても、なかなかステロイドは減らない。


うん、きっと桜が足りないからだ、きっとそうだ。
今年の私は、、、     桜が足りない。

×

非ログインユーザーとして返信する