haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

GOHOBIメロンのご褒美

朝から辛いなか、頑張って出勤しました、良く出来ました💮
朝から自分の機嫌取り、GOHOBIメロンフラペチーノ303kcal🍈


スタバのリワード貯まってたので700円のドリンクチケットで。
最初なのでカスタムなしの純正のやつ、朝からメロンの甘さに癒し。


今回の引越し騒動で発掘したバーバリーブルーレーベルの舟形トート。
流行ったよね、ポンコツは2つ持ってたよ、ボーナスの時に買ったやつ。



まだまだ綺麗だったし、色々と思い出もあるしで、残留組に加えた。
多分25年くらい前に買ってる、まさにセルフヴィンテージってやつ。


ブルーレーベルって、2015年にライセンス契約の終了で無くなったよね。
あ、バーバリーが取れただけで、ブルーレーベルは残ってるのかしら。


その昔、バーバリーのコートに憧れて、でも手が届かなくて買えなくて
ブルーレーベルを買って、密かに満足していた私が可愛らしい🥰



テゼスパイア初めてもう直ぐ4ヶ月になるのにプレドニン10㎎でもうギリギリ。
ちょっと調子が良くなって5㎎にしても即リバウンド、悩ましいところです。


×

非ログインユーザーとして返信する