haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

花束を君に パンを私に

最近、同僚の定年退職が続きます、たまたまです、もう当分無いです。
何故かポンコツが何時も花束💐調達係、課長も言いやすいのかしらん。


と、言うわけで15時過ぎに抜け出して花束を受け取りに行きました。
やっぱり花は良い、癒されます、それに個人的に此方のお店は好き。


自宅のダンボール📦の森を🌳やっつけたら自分の為に花を買おう。
生活には潤いが大事、あと自分のご機嫌取りと甘やかしも必要だし。


昨日のハヤシライスのルーが残っているので、今夜はパンにしよう。
久しぶりに上野駅のエキュートに立ち寄ると知らないパン屋を見つける。


美味しそうな食パンを買うつもりが、目移りして惣菜パンに菓子パンを。
明日と明後日はお休みだし、朝は二度寝してカフェ・オ・レを淹れよう。


パンをトレーに入れてもらってから気づく「きほんのキ」のプレート。
レジ待ちにYahoo!検索すると、此処のスコーン、美味しいらしい。

取り敢えず、食パンは見つけたので6枚切りを買い、初志貫徹✨
JRポイントつくし10%オフになるから、来週末にも買いにこよう。



今日は朝にプレドニン5㎎、追加を経過観察、、、で夕方になった。
今から追加したら夜眠れなくなりそうだし、今日はこのまま逃げ切る。


×

非ログインユーザーとして返信する