haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

【丑三つ時より】グリーン車に乗る【愛を込めて】

上野駅てパンを買って始発電車に乗ろうとしたら既に激混み。
おまけに信号確認だか何だかで電車がいつ出るかもワカラナイ。


お疲れ様の金曜日、この状況で30分以上立ってたら死んじゃう。
缶ビール買ってグリーン車に乗りました、極楽浄土とはこれこれ。


結局、10分遅れの発車で缶ビール飲みながら1時間弱のんびりと。
何時もの景色も違って見えて、ひょんなことから味わう旅行気分。



疲れのせいか缶ビールのほろ酔いのせいか帰宅後21時過ぎに寝落ち。
目が覚めたら1時でした、おお疲れに勝る眠剤はないね、寝た寝た。


で、二度寝二度寝と布団に包まり、まもなく2時間を経過する。
私の頭の上を、羊🐏が2,000匹以上は飛び越えて行ったように思う。


呼吸をするとゴロゴロと音がする、詰まる感じはあるけど平気。
サルタノール使うほどでもないし、今プレドニン飲んだら焼石に水。


いっそ起きて読書でもしますかねぇ、、、と悶々としている。
寝ないと美容に良くないよ、白髪も増えるよ、知らんけど。




あ、牛乳買うの忘れてる、明日スーパーが開くまで、頑張って寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する