haruyokoikoiのブログ 第2章

自業自得のACOの日記です。基本毎日更新です。

朝からGOHOBIの相方氏


昨日、ダンボール📦の森🌳を10箱ほど制圧し整備したので
今日は休日を満喫することにして近所の日帰り温泉に行く事に。


「僕、まだ新しいフラペチーノ食べてへんねやけど」の一言で
朝イチからスタバでフラペチーノ、アタシも人の事は言えない。
(4日前😛)




今日のサイタマは25度越えの夏日との事、今年初の半袖Tシャツ。
ジャンバーは日除け対策、8時過ぎにも関わらず陽射しも強い。


4月で半袖は早いかしらと思ったけれど相方以外、皆半袖‼️
冬は酷寒、夏は酷暑、偶に竜巻なサイタマの本領発揮いや全開‼️


今朝の自宅前の桜🌸、今頃満開とか随分とノンビリしたやつ。
もう直ぐ桜餅のような八重桜が花開く晩春、今から楽しみ。



やっぱり桜餅は関西風で。道明寺とか言われてるのが解せない。
関東の桜餅は、私にとっては別の和菓子🍡



※ 追伸(画像お借りしました)
ほらね、桜餅(関西風)に見えるでしょ?


×

非ログインユーザーとして返信する